アルバム | 年間6,000件以上の制作実績を持つ印刷会社三光の記事です。

常にお客様の本当の悩みを見て 心から寄り添い解決する印刷会社

アルバム | 年間6,000件以上の制作実績を持つ印刷会社三光

2017年3月15日(水)
卒業

いつも大変お世話になっております。

 

3月といえば暖かい春というイメージがございますが、今年はなかなか暖かくなってくれません。

ブログを書いている今日も(本当は昨日だったんですがうっかり忘れてしまいました)最高気温は8度。

強風も伴い雪がふるかもしれないという予報もございます。一度しまったマフラーをまた引っ張り出してきました。

東京は寒暖の差が激しくうっかりしていると風邪をひいてしまうくらいです。

それだけだったらまだいいのですが、寒くなったり雨が降ったりした次の日は花粉が酷い!!花粉症の私には全く油断ができない毎日が続いております。

 

さて3月といえば「卒業」ですね。

特に学生さんは親、兄弟、友達、ペットと別れて新天地に向かう方も多いと思います。

そんなときに家族のアルバムを作って持って行くのはいかがでしょうか?

スマホやデジカメに保存しておいた写真を送っていただければ弊社で編集しミニアルバムの作成も可能です。

アルバムって1冊1万円くらいするイメージが強いのですが弊社が使っている印刷機Indigoでしたら数千円で制作も可能です。

データで残しておくことも可能ですが、紙で残すことも温かみがあり、いい思い出にもなりますよ。

ご興味のあるかたは是非ともお問合わせくださいませ。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。