オリジナルTシャツ | 年間6,000件以上の制作実績を持つ印刷会社三光の記事です。

常にお客様の本当の悩みを見て 心から寄り添い解決する印刷会社

オリジナルTシャツ | 年間6,000件以上の制作実績を持つ印刷会社三光

2017年3月17日(金)
オリジナルTシャツ

いつもお世話になっております。

本社制作課の吉冨です!

初ブログ…緊張しております…( ゚д゚)

私たち制作側からの目線で、お仕事の内容や想いなど

『見えないところ』をお伝えしていけたらと思っています。

 

今回、県内にある公立高校の『かるた部』のTシャツデザインを担当させていただきました。

胸元にはワンポイントのデザインを(特色1色)

背面にはフルカラーで大きなデザインを入れています。

桜のモチーフと「鶴城」の文字を入れてほしいという条件のもと制作。

日本の伝統文様である麻の葉と桜を組み合わせました。

 

生徒さんが出来上がったTシャツの着用画像を送ってくださり、

保護者様からも許可をいただいたので、掲載させていただきます!

 

 

 

後ろ向きでピースサイン…いいですね♪

高校時代を思い出します(笑)

 

今までは、学校の体操服で試合に出られていたということで、

今回、自分たちだけのTシャツが出来たことをとても喜ばれていたというお話を聞き、

私もすごく嬉しかったです(*^_^*)

 

現在、今年7月に滋賀県の近江神宮で開催される全国大会への出場に向け、

練習をされているそうです。
もし、全国大会へ出場されることになれば、このTシャツを着ていただけるとか…。

想像するだけでワクワクしますね!きっと格好良いんでしょうね~!

まずは4月末に開催される県大会から。
このTシャツが少しでも力になりますように…応援しています!

 

体育祭や文化祭などの学校行事や部活動でお揃いのTシャツが欲しい!という方。

お店や個人でもオリジナルTシャツ作ってみたい!とお考えの方。

ぜひ、お気軽にご相談ください!