芸人AMEMIYA | 年間6,000件以上の制作実績を持つ印刷会社三光の記事です。

常にお客様の本当の悩みを見て 心から寄り添い解決する印刷会社

芸人AMEMIYA | 年間6,000件以上の制作実績を持つ印刷会社三光

2017年8月4日(金)
芸人AMEMIYA

暑い日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか

東京は梅雨明けしてからいまち「快晴」といえる日がなく、涼しい日が続いております。
暑かったり、涼しかったりすると体調を悪くしやすいので室内はバランスの良い温度設定にして快適にお過ごしください。

 

さて、夏といえば町の中華屋さんで良く見られるのが「冷やし中華はじめました」の貼り紙。
しかし今では「〇〇~はじめました~」を見ると芸人AMEMIYAを思い出します。一時は「冷やし中華~はじめました~」でプチブレイクしたのですがネタ番組が少なくなったこともあり、最近ぱったりとテレビで見なくなりました。と、思いきや今結婚式の営業で引っ張りだこで大忙しだそうです。
余興で夫婦の馴れ初めから結婚までの替え歌を作り歌うのがうけてるみたいで、収入もプチブレイク時以上とのことでした。ピコ太郎も同じで何が売れるか本当にわかりませんねえ。

 

さて、わが社三光ですが

 

「動画撮影~、はじめました~」

 

まだまだ本格的に動き始めたばかりですが、先日作成した動画を見ましたら中々の完成度で皆様にご紹介する日も近いのではないかと思われます。印刷物から動画再生機能をひきだすARも弊社は対応しておりますので他には無かったカタログ・パンフレットも作ることができます。

それでは、皆様よい夏をお過ごしください。