ニンテンドースイッチ | 年間6,000件以上の制作実績を持つ印刷会社三光の記事です。

常にお客様の本当の悩みを見て 心から寄り添い解決する印刷会社

ニンテンドースイッチ | 年間6,000件以上の制作実績を持つ印刷会社三光

2017年11月17日(金)
念願の・・・

いつもお世話になっております!

最近いきなり冬っぽさを増してきているのですが、今日は一段と寒く、

運転中にハンドルを持つのも苦痛だったので手袋をはめて運転しました…。

 

さて、話はがらりと変わって本題です。

プライベートの話になって恐縮ですが…(いつもか…)

先日ついに!ニンテンドースイッチを手に入れることができたのです!

発売当初は全く興味を持っておらず、

また新しいハードが出るのか〜くらいでした。

ですが、周りの友人が続々と手に入れ始めているのを見て少しずつ興味が沸き

ちょっと欲しいな〜と思いながら探してみると店頭には全く置いておらず…

こんなにも売っていないものなのか!(田舎なのに!!)と心の叫び。

でも、無いと思うと手に入れたくなるのが人間の心理!

どうしても欲しくなってきたのでここ最近はもっぱら、

ネットでの販売情報を聞きつけてはアクセスして撃沈し…

出かけた先のお店に置いてないかな〜と無意味にうろうろしてみたり…

という日々を繰り返していました。

2〜3週間くらいそんな日を繰り返し、もう抽選販売に賭けるしかないか…

と思い、某店舗のスイッチ抽選に申し込みをした結果!!

晴れて先日連絡が来て、スイッチの購入権が当選したのでした!

ウキウキで仕事帰りにお店に向かい、無事購入。

そこそこ遅い時間だったのですが、疲れも吹っ飛ぶくらいの幸福感がありました。

 

そんなこんなで最近は、暇さえあればインクで地面を塗りまくっています。

まだまだ弱々ですが、少しずつ勝てるようになってきているので

地道に上達していきたいな〜と思っています。

オンラインで対戦できることが楽しさの1つでもあるのですが、

今まで苦手としていて、(なんかガチなイメージがあるので…)

避けて通ってきたオンライン対戦にもだいぶ慣れてきました。

夜更かしはほどほどにしながら、楽しみたいと思います。